アロマな時間と香付き招待状♪秘話

ブライダルアイテム専門店です。お客様がご自身の結婚式で自由にこだわりを表現でき
式場さま等に持ち込みがしやすい演出商品のみを取り扱いしている会社です。
今日は!素敵なお客様がご来社♡おいそがしい社長さまがアロマのオリジナル香水セッションにしてくれたのです♪
わたくしアロマが大好きで、オフィスにもMYルームにも寝室にもアロマをプシューと焚いてるだけでなく
自身にもアロマで頭皮マッサージしたり、リンパマッサージしたりするのが晩酌の次に楽しみで
唯一、女子っぽいところがそんなところでございます。

アロマセットご持参で、せっかくなので新しいオフィスも見てみたいし♡と、本来なら私が社長の会社に行くところを足を運んでくださいました♡
身体が悲鳴を上げるほど、肩や頭が凝ったり、悲鳴を通り越すほどのストレスを感じた時
助けられているアロママッサージの『たまゆら』さんのオーナーでアロマ会社の社長さまです♪
アロマって天然素材の香料で、アロマの香りには、それぞれ深い意味とストーリーがあったりするんです。
自分に合うアロマで、自分だけの香水スプレーがどうしても欲しかった~~。
と、言うのも、アロマを好んでいるので、たまにシュとひと吹きしているのですが、そんな時は
子供の運動会行ったり、保護者会行ったりすると『何?どこからか?なんか、いい匂いが~~♡』と近寄られ嗅ぐだけ嗅がれます(笑)
※しかも、女性ばかり(笑)に嗅がれまくります(笑)
時には「息子と旦那の匂いの中だけで生きてるで、いちはっさんのその匂いを私に付けて!」という母ちゃんもいます(笑)マーキングかい!!www 
なので調子に乗って、きちんとセッションしてもらい、自分に合う香りを調合してもらいたく
大分前から社長にお願いしていたんです♡♡

配合するアロマが持っているキーワードなどをきちんと教えてくださって、配合してくれています。
社長が第三者的に感じる私らしい印象で、的を絞り、香りを調合。
そして『人に対して穏やかでありたい。女性らしくいたい。」と私の切なる願望もアロマに配合♪

はぅぅぅぅぅ♡♡♡世界にひとつしかないアロマのプシューーです♡♡
うふ~~~~ん♪たまらん香り。香水と違いアロマなので、すぐに無くなり、でもどこかに残る香り♪
せっかくなので、『テーマ』に沿って、香りに名前を付けましょう!となりました。
『ご縁にありがとう』とか『出会いに感謝』とか候補も色々ありましたが
いまだに毎日が、日々勉強、日々チャレンジ、日々楽しむ!日々落ち込んだり、笑ったりという365日。
40代だけど、今はまさに『青春だな』と!!
Jeunesse
フランス語で「青春」読めんくせに(笑)書けんくせに(笑)ネットで調べてフランス語www
(もう、すでに読めません笑)
そんな社長は、まず声がやんわりと素敵で、話し方、物腰がすばらしくて、私、一目ぼれで大ファンなのです。
そして!!素敵なブライダルでコラボの話もまとまりました♪

来春挙式の方が招待状準備に間に合うように、今、サンプル試作を色々工作ナゥでした
こちら、、、封筒開けた時に、ふんわり香るアロマ付招待状にしちゃおうかな!と相談。
そしたら、せっかくだから、きちんとテーマ-とストーリーで香りを調合して
数種類の中からお選びいただき、小瓶で新婦さまにお渡しするのはどうでしょう!!!
と、あっという間にお話しまとまり!!
こちら、ただの紙ではなく、香り付き招待状としてのデビューが決まりそうですよ♪
楽しみに待っててください。
香りの意味などをきちんと付けた、特別な数種類の香りをきちんと打ち合わせしてきますねん。
はぁ~~~今日は、、、オフィスにはアロマの香りがほんの充満~~~~♪♪
♪青春の香りをまといます♡のいちはし~♪

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA