ラジオ収録&放送

ブライダルのお話をさせてもらったラジオ出演
ネタはこんもりとある・・・変化のある毎日を過ごしているんだから
出来ればもっと頻繁にブログを更新してください!(怒)言っても言っても…ブツブツブツ

と、当社のネット管理担当者がブーブーブーブー申しております(笑)

それもそうなのですよ。9月も終わろうとしておりますが
9月前半はまさにマスメディアTIMEでした。
人生2回目のラジオ出演。7年ほど前に、ラジオ出演した際にアドリブがきかず、台本が終わった瞬間
残り30秒・・・シーーーーンって終わらせてしまったのをトラウマに、一切、出る事はなかったのですが
今回は
とってもお世話になってる「どんちゃん」率いる、最高に面白い経営者4名がおしゃべりする
福井の超!人気FM番組
「福井あばさけビジネス道」http://abasake.com/
からのお誘い♪

「だいじょうぶ~ともみちゃん、雑談しにきて~」というのも分かる~!
打ち合わせは、たったの0分でした(笑)到着した瞬間、本番・・・という。。。
にもかかわらず、ブライダルの話に持って行くどんちゃん!!!!!!このメンバー天才だと思いました~♪
IMG_6471

マイク目の前にしてケタケタと笑い倒して無事終了。
放送日も聞くのを忘れ・・・ふとした夕方。

「あんた、いま、ラジオでてる」と・・・仲良し友人からのLINEで気が付き(笑)
外出打ち合わせ直後の私は~どうすることも出来ずに~

そしたらうちのネット担当者が、ラジオ終わってからのWEBサイトのアクセスデータとにらめっこしておりまして~
ラジオすげー!
と喜んでおりました。

早速、お問い合わせのお電話なども頂きまして
誠に貴重な経験をさせていただきました~。どんちゃん、ありがと~~~♪

そして、当の本人・・・あれから何人もの人に「ラジオ聞いてたざ!」と言われるけれど
私、きいてない(笑)

たしか招待状の話とかは、きちんとさせてもらったような~~???

いちはし

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA