2月は逃げる~~~

ご存知ですか?1月行く。2月逃げる。3月去る。なんて言葉があるようです。
えへっ!気が付いたら完全に2月に逃げられました(笑)書いてなかった!ブログ!!

大人気のパスポート風席次表のテーブル国旗とお揃いのボーディングパスやら

地図風席次表やら
チケットもセットもパスポート招待状やら…なんかいっぱい作ってました~
オリジナルチケット風の招待状などなど。。。
さすがにさすがにブログはもちろん、インスタグラムなんかにも一切気が回らないよう日々でした~
でも、どんなにバタバタだろうが、ちゃんと一組一組、お客様からのご依頼に全力投球しているんで
あぁぁぁ、ちゃんと、その気持ち伝わってるんだぁ~~と思えるメッセージが山ほど届いている毎日。幸せっす♡
ほっんとUPLANさんに出会えてよかったです♡とか
ギリギリでお願いしたにもかかわらず丁寧な対応で安心しました。おかげで発送も間に合いました。とか
一番の思い出は御社と一緒に製作し、こだわりぬいた席次表でした~~などなど
数えきれないくらい毎日いっぱい心がふっっっと軽くなります。
絶対に全力投球!!どのカップルさまも結婚式は人生に一度きりのセレモニーなのだから
精神誠意、自分自身が納得し、自分がかわいい!きれい!と思えるものじゃない限り
お客様の手に渡しちゃダメヨ!!!
製作スタッフゥ~~には、これだけは口すっぱくなるほど伝えているので。。。。
皆さまから届く心温かいメールをみんなに見せると
「ブライダルの裏方の仕事に誇りを持てる」と目をうるわせる・・・若く純粋な彼女たち!

すごく響くんですよ~~!本当にこの場を借りて皆様にお礼を言いたい!!!
本当に本当にみなさまありがとうございます♡

クタクタも通り越したんで、逃げられた2月www
そして、3月も去られる覚悟www。しばらくブログ書かなくても心配しないでね!
めちゃ元気な毎日です。製作事例では素敵なメッセージも添えて、挙式が終わった方たちから順に掲載していきます♡
というか……この年で、なぜか今回の月9にはまり…(結婚がテーマだったから見出したドラマだったんだけど)
ナナリュウ。やばい!!かっこいい!声もいい!あのクールだけど優しい感じもいい。全部が好み!
きゅんきゅん!しまくる!!月9おもしろすぎるーーーータイプ♡タイプーー♡と、ひとり騒いでおりましたら
さーすーがーーー現代の若者は月9を見ません。。その上、私が騒ぐもんだから、とりあえずみんな一度は見てくれた!
「塩過ぎな感じがいや。塩でもいいけど、どこかに肉気ほしいよね!うん、やっぱりローキャベが一番」
と。。。全否定(笑)というか。。。若い会話に若干ないじめにあってる気分(笑)(笑)ワカラナイ。。。笑
と!いうことで
3月去られる前に、もう一回は書きまするよ~~
なんて言いながら~~去られそ~~~のいちはし!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA