感謝♡ぷれOPEN♡色々第一弾♡

ブライダルアイテム専門店です。お客様がご自身の結婚式で自由にこだわりを表現でき
式場さま等に持ち込みがしやすい演出商品のみを取り扱いしている会社です。
9月9日はSHOPの9周年!リニュアールOPENに向けて、NEWオフィスなどを様子をSNS等でチラチラとチラ見せしていたら、
9月1日ごろから続々とお祝いが届いたり、お忙しい中、ご来社下さる方、遊びに来て下さる方で毎日サプライズサプライズで気持ちも高揚♡
9/7と8日のぷれOPENでも沢山の方が来てくださり毎日とても幸せな2週間ほどを過ごしておりました♪
全ての方とゆっくりお話しできたわけでもなく、お写真を撮らせてもらった訳ではないのですが、、、
感謝の気持ちを込めて、少しずつご紹介させていただきたいな♡と思います♪
9月7日からは正式にぷれOPENでした♡その朝一番には福井県の人気月刊誌の「URALA」さんが取材に来てくださり
今月9/25日に発刊される10月号にどかん♡と場所を確保してくださいました♪(営業の南くん、めちゃありがとの!また笑わせての!)
しょっちゅう顔を合わせているカメラマン(笑)が店内や商品などを撮影してくれた後、いちはしの顔写真撮影に・・・笑
仲良しなカメラマンに「自然に笑えーー」言われても笑える訳ないや~~ん!www

リラックスした取材と最終校正のやりとり

また(営業)南くんに、いちはっさんの顔写真、あかんわぁ~と却下されてまうやろか!とチェック。。。
その様子をスタッフがクスクスと隠し撮り笑

小さく載せておきましょう~今後、新しいプロフィール写真になる予定。。。
これは仲良しカメラマンからの実は・・・リニュアールお祝いなんです♡
技術者が技術でお祝いって~~なんて素晴らしい友なのかしらぁ~♪
と!こんな感じでぷれOPEN当日はスタートして、約数日、、、途切れることがなく
本当に沢山の方がきてくださいました。感謝しかございません。ありがとうございました。
記憶として残しておきたいな♡と思い、、、振り返ること。。。9月早々から・・・

楽天の海鮮物部門で一位!!「たからや」のおかみも、でっかい植物抱えながらOPEN前に!
なぜなら、、、オフィスがカーペットなので「ダイソンの掃除機」を購入しようか、どうしょうか?迷っていて
愛用者である「たからや」おかみに使い心地を聞いていたんですよ~そしたら、、、笑。
いっぺん使ってみねの!!!と、掃除機も担いできてくれました(笑)試運転試運転♪♪OPEN直前だったので
充電なくなるまでお掃除させてもらいました♪いつもネット活用云々で相談なんかもさせてもらってるおかみ!これからも頼んます♡

そして副社長さまが直々にご来店くださった胡蝶蘭♡OPEN前に私の両親が来てくれた時に、、、、
早くも届いていた胡蝶蘭を見て、、、9年前と違い、、、なんてご立派な会社さんとお付き合いをするようになったのー泣と
とても喜んでくれたのです~。私もこんなサプライズ、まさかまさかで嬉しかった~~

ずっと昔から尊敬しっぱなしの大先輩!!うちの保険・税金や相続だけでなく、最近では資産運用まで何でも安心して丸投げ…
県内NO,1女性のライフプランナーさまにもすっごく可愛がって頂いており、いつも私の頑張りを心から喜んでくださり分かりやすく褒めてくださる大先輩♪(なのにどっかお茶目)
オフィスが完成したと聞いた時から、居てもたってもいられなくてーーー!と、巨大な立派すぎる!
そして私のイメージでオーダーしたと・・・紅白のアレンジを抱えて顔を見に来てくださいました♪♪
もぅぅぅぅ。いっそがしい人なのに、、、、嬉しすぎるわーーーーーありがとうです!!!また元気いただきました♡

これまたお忙しい社長!一年の半分は東京が拠点の。。。UPLANの県外のお客様には、この社長。。。
えーーーーーーーーーーーーー!!!まじーーーーーーーーーーー!!という方いらっしゃるかもしれません♡
東京にも大阪にも仙台にも、あちこちの有名どころにブランドショップがあるので知ってる方も多いかもしれませんねっ
Hacoaさんの社長!市橋人士さん!!歩いても一分なところに会社があるのに、高級車で来てくれました(笑)
苗字は一緒ですが、、、身内ではないんです♡偶然!やったね~~
わーい!わーい!いそがしい社長を独り占め~~~♪♪仕事の話や、今後の事や、今の考えや、これからの考えなどなど
たっぷりと雑談させてもらいました(講演料お支払いせなあかんレベルですねん)
とにかく勢いがあり異端児でもあり変わっているけどなんか謙虚で、それでいてかなり面白い人士しゃちょ!

何より結果出ている社長から背中押してもらえる!また、共感もしていただける・・・めちゃ嬉しくも、楽しい時間を過ごしました♪
このシャンパンは、、、ちなみに、、、まだ飲んではおりません!もう少し鑑賞させていただきます♪
そんなこんなで、ぷれOPEN前で長文になりすぎました。。。www
ぷれOPEN当日は、バケツをひっくり返したような大雨だった福井県でしたがUPLANには沢山の方が来てくださいました♡
来週は朝一に届いた巨大な巨大な荷物!!!二人がかりで取り出した~~~の話から~
せっかくなのでゆっくりご紹介いたしたく~~
今日はこの辺で~~~~~~~~~~。のいちはしでした!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA