感謝♡ぷれOPEN♡色々第二弾♡

ブライダルアイテム専門店です。お客様がご自身の結婚式で自由にこだわりを表現でき
式場さま等に持ち込みがしやすい演出商品のみを取り扱いしている会社です。
9/9、9周年に合わせ、ショップリニュアールOPEN、オフィスを増築し
お披露目を兼ねたぷれOPEN9/7、8両日などに沢山の方が来てくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいでございました♡
何よりスタッフのお友達やご家族なども足を運んでくださったのも嬉しかったです!
「私の職場、ここだよ!」とスタッフが家族や友達にちょっと自慢したくなる職場にしたい!これが私の夢だったので。
ぷれOPENは平日で大雨でございましたが、朝一番より、取引銀行の支店長さまをはじめ、取引先の社長さま、市議会員の先生、お花の先生や資材関係の社長さま、私の古くからの友人や後輩等々。お写真のひとつもない方が多いのですが本当にありがとうございました!

そんな中、朝一から巨大な箱が届きました★スタッフ総出で取り出す事…数分…立派な立派な胡蝶蘭!
届いたお名前見てビックリ♪感動つかの間、時間差でお顔も出してくださいました♪

何年も前ですが、、、とある式場さまの業者会でお席が隣になったご縁がスタートの当時「挙式カメラマン」だった佐々木氏♪
それから間もなくして「フリーのカメラマンとして独立したんですよ」とご挨拶に来てくださり
せっかくだから!と何度かお仕事も一緒にさせていただりしているうちに、彼は駆け上がるようにフリーカメラマンからBIGな社長に♡今では素敵な自社スタジオ、そして何名もスタッフがいらっしゃり立派すぎる経営者の佐々木さま!!
なのにね。。。私がどんな小さなお仕事の話をしても、、、DVDを一枚編集してほしいの。。。とお願いしてもはい♪よろこんで♪の彼・・・ビックプロジェクト抱えていてどんなに大変だろうと、、、依頼を断られた事ないんです。♡感謝しかありません
「会社を立ち上げた当初、不安だった僕が本当にお世話になったいちはっさんの仕事を断ることは今後も絶対にありません!!」とか言って下さる社長です。こんな大きな大きな胡蝶蘭。私にはもったいない!!と感じ、こんな胡蝶蘭が似合う女性になれるよう今後も頑張ります!とゆっくり話が出来ました♪また一緒に夢を語りましょ~~ファミレスのお茶飲みながら(笑)
金曜日がお店休みの日のはずだから、まさかの木曜日に顔を出すとは!早速来てくれるなんてマジでありがとうです

仲良し(いちはしブログにも何度か登場しているエステの先生&バルーンアートのパイセン♪)
ユープランの花嫁さまはこちらのエステの先生にお世話になった方も大勢いらっしゃいます♡
バルーン装飾ではもちろん、この方!!!
嵐のように登場し、大騒ぎ(笑)短い時間だったのに、随分と笑わせてもらいました笑

極めつけはこちら!笑。エステの先生が持ってきてくださった胡蝶蘭とじゅんこバルーンをバックに写真を撮ってもらったら…
完全に私が「心霊写真」のように写り込んでるもんだから、またここでも大爆笑!幽霊がこんなに笑うかぁ~~~ぃ!笑。
楽しかったっす♪また、ゆっくりお茶のみに来てください★
近所の仲良し夫婦、私の大好物の中野知昭氏と奥様りゅうちゃん

漆器の塗師。しゃべらければ…口さえ開かなければ…いちいち、いい男であり、高クオリティの職人!
全国各地で個展などもしてらっしゃいます!個展でもしゃべらなければ、いちいちいい男のはず!笑!機会があればぜひ、彼に会いに行ってみてはいかがでしょう♪と、いうより、本気の漆器をプレゼントしたい!などでお探しの方、ご紹介いたします
どしどし聞いてくださいませ♪しゃべらなければいい男すぎる中野氏の漆器は実に美しすぎます!!!

そんな友人たちは、、、みな、、、、なぜか、、、、ビール★ビール★ビール笑笑

近所の仲良しもビール★手ぶらで来いよ!とあれだけ言ったのに。。。
もぉおぉ嬉しいやないかい♥
「ビールも一年分だね♪」と食卓で呟いたら、、、主人に「1年じゃなくて1ヶ月分やろが~」と突っ込まれましたw

お菓子やジュースやケーキ等々。。。。

日本酒のスパークリングたち♪こちらも私の大好物の親友たちより。。。
あぁぁぁ秋なのに、ビールにスパークリングにワインにシャンパン。。。
あ~ん、みんな本当にありがとう~~~こうなったら!美味しくいただき思いっきり太っていきます♪


そしてUPLANの商品に密着しており…超仲良しのアートフラワー装飾!のボヌールさん専務と超仲良し箔押し会社の社長が!
めちゃタイミングよく2日目のお昼タイムに遭遇!!私も一緒にみなでテーブル囲んで、まったりな昼休み♪
なんてタイミングいいんやろぉぉぉ~~~またまた大好物な二人をオカズに幸せな時間過ごしました♪
女性経営者同士の何気ない・・・女子会♪的な雰囲気醸し出しながら、、、キャッキャッと会話してたはずなんですが…
後からスタッフが言いました。女子会みたいで楽しそ♪と微笑ましく聞いていたんですが。。。
なんて言うんでしょうか?もはや女子会ではなく、首脳会議的な‥‥おっさんの集まりかという話…でしたね…とw。。。
ほほぉ~~~本当の女子会とは、どんな話をするんでしょうか??そんな事を聞いても
ボヌール専務も箔押し社長も絶対分からないはず!笑
さぁ~~話しすぎて、笑いすぎて~~~魂が抜けかけたころ、じゃん♪やってきました!♪

おなじみのメンバーから!!!!ホッとします!そして、実はUPLANのSHOP改装を
誰よりもどこよりも早くから知っていたメンバー!!!
ふふふ!先日、しこたまお酒飲みながら祝ってもらいました♪楽しかったです。いつもありがとう!
私は次の日、実は一日中、二日酔いでした(笑)
今日までのUPLAN
そんなこんなで、沢山の方に支えられ、そして励まされ、共に笑い、応援しあいの日々であったと実感し
沢山の感謝の気持ちであふれかえった再スタートになりました。
すっかり時は、ブライダルシーズン真っ最中!!広くなり、明るくなり、仕事がしやすくなった会社で
みなで一丸になりながら、そして新郎新婦さまから届くメッセージを見て、みんなで感動したり泣きそうになったり
納期ギリギリでドタバタし、みな同時に心臓が止まりそうになったりと
日々変化のある楽しい毎日を過ごしております♪
私につきましては、新しいデザインの新作の試作が仕上がってきたのを見て、ひとりニヤニヤしていますw
紅白の丸いご縁のオフィスな毎日♪
素敵な職場になったおかげですな♥

建築家の君!ご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
今後とも、わたし、まだまだ頑張れそうです!!のいちはしでした
長文失礼しました(笑)今にネット担当の私の右腕に怒られそうなので
またブライダル日記に戻ります♪

Leave a comment

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA